梅雨に入って新しく始まったイベント「梅雨と虹」
バレンタインクエで貰えたラブラブハートを少しいじった様な願いの虹と言うシャウトアイテムが貰えますね~。

愛の叫びとは違って気軽に使えそうだ!・・・って事で、日々クエにいそしんでいるBECKYです(*´∀`)クスクス









今日は、まずコレ。

まっとさんてってれ~♪108まっとさん123
タイミングがズレて羽が消えかかってます(´・ω・`)
でも、ギルド創設後初めての羽ヾ(*´∇`)ノ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





その後、街でマッタリしていると、フレが集まってきました^^
109-1アミーゴ戦隊w
急きょ結成アミーゴ戦隊です(。-∀-) ニヒ♪



ここで記念SSと撮ろうと言うことになり・・・
109-2動いちゃったw
SRさん動いちゃった(*ノω<*) アチャー





気を取り直してもう一度o(・д´・+)ゞTRY!!
109-3二重に挑戦b
秘かに二重虹を狙ってみるも・・・^^;





三度目の正直?
109-4大成功b
大成功ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆





その後人数は増え続け・・・
109-5キレイだね~^^
シメの一枚^^
長時間お付き合い頂いた皆さん、お疲れ様でした~^^





また、こう言うイベントもどきな事やりたいね~♪
レインコートも可愛くて。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
かなーり気に入ってしまったBECKYでしたw




テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< バトーン| ホーム| あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃヒャヒョッゴッホゴホゴホ>>


Comment

結集した?(゜、 。 )

お元気?^^ 楽しんでるね~^^
がんばって ビショビショになりなさい!
遠くで見守ってますYo!b

>ぷのさん
集結してみた♪(._・)ノ

>こじくん
元気だよ~^^
たまには遊びにおいでよぉ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


