昨夜は記念すべき一夜になりました(≧∇≦)b

☆Fortune Star☆発足後、初めてのギルメンの転職式です!!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
本当に色々あった数日間でしたが。。。(´・ω・`)

ちゃこ、本っ当~~~に
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪









まずはちゃこの記念すべき131レベの羽から^^

ギルメン3人で、その瞬間を見守りました。
110ちゃこ131(≧∇≦)b
後姿になっちゃいましたが^^;
区切りの羽を見ることが出来て良かったじょ~^^
レベ上げお疲れ様でした♪



そして昨夜。

ちゃこの最後のアサ姿です。
111-1ちゃこ転職式
ギルマスとして司会を仰せつかりました(´Д`;)ドキドキ

そして・・・

シャドウキタ━━(・∀・)━━!!!
111-2.jpg
ちゃこ かっけぇよ~~~O(≧▽≦)O
何度言っても言い足りない! (≧∇≦)才×〒゙ト♪



二次会は枯れた生命の泉に行って来ました。
しかし・・・週末のためか他にもPTが居て、ボスに会えないまま時間が過ぎ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
参加者も眠気を催してきたので2時頃にお開きとなりました^^
でも浮いた人も居なかったし、楽しい一時でしたな♪
これからも一緒にいっぱい冒険しようね~O(≧▽≦)O





数日前にちゃこSRさんと遊んでみました。

題して・・・「Beckyを探せ!(≧∇≦)b」(えぇぇ。。。
112-13つ子♪
正解はどの子でしょう?(笑





さらにオマケ。

やっっっと123レベです^^;
123.jpg
まったりのんびりペースで経験値を稼いでいます。
時間を持て余していますので(笑)、冒険などへはドシドシ拉致して下さいね!!(≧∇≦)b

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< メイン休止とサブ育成。| ホーム| BECKYもほしいかな(BlogPet)>>


Comment

ちゃこ、ベキ おめでと~。
これからも何かとよろしくね。^^
わしも続くぞ~。(多分

みんな~ありがとうございます(*^▽^*)
ベキ司会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
これからも(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


