7月に入ってから長い事ブログを放置しちゃってました^^;

実は・・・一週間ほど前からメインBECKYをお休みして、サブのFELLOWを育てています。









前衛の方がマゾいと言われてますが・・・

123レベのBECKYと比べると、もうサックサク!!!(*≧m≦*)うひひ

相変わらず放置が多いのには変わりないのですが、

キタ━━(・∀・)━━!!!

51レベ☆ど━━ん!!!
051.jpg
1週間で3レベ上がりました♪(* ̄ー ̄)vウフ





そしてそして!

51レベと言えば!!

ぐらちぇ~~~ん♪
114フェーぐらちぇん♪
鉄火面だ~いヾ(*´∇`)ノ わぴ☆





しばらく・・・あと1ヶ月ちょいかな?w
フェーを頑張ってファイアスィング覚えたいな~って思ってます^^
BECKYには範囲攻撃が無いから、夢のスキルですっ!!O(≧▽≦)O

現在BECKYの課金は全て切れてますが、御用の際はフェーに1:1でもして下さい^^
来月に入れば、3日課金で身を固めて馳せ参じます(*≧m≦*)プププw





あ・・・そうそう。

先日、そんな課金が切れているBECKYでお出かけしてきました。

あまりの鈍足さにイライラしながら(笑)進む事数十分。

ガ・・・ッ!?ゴボゴボゴボ;:゛;`;(゚Д゚;)
113-1パレイド谷水没!!!
定期メンテナンス後に原因不明の洪水で水没してしまったパレイド谷です。
それにしても・・・見事に水浸し。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とりあえず進んでみると。。。
113-2おろ?
水面の切れ目が見えてきました。



ほんとにスッパリ切れてます(笑)
113-3や、やっと水面




しばらく水打ち際(笑)で遊んだ後は、また溺れそうになりながら水の中を戻りましたとさ☆
113-4帰りも水の中・・・ブクブク




もうすぐ夏休みだし、涼しげな水中のダンジョンでも計画してくれてるのでしょうか?w
思わず期待せずにはいられなかったお散歩でした☆


テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< メイン休止とサブ育成。(BlogPet)| ホーム| ☆Fortune Star☆初の・・・(〃ω〃) >>


Comment

昨日1:1したのに繋がらなかったよ(´・ω・`)

ありゃ(´・ω・`)
落ちてる時だったのかな~?
ゴメンね~m(_ _)m
今度フレ飛ばしちくりヾ(*´∇`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


