BECKYの「残暑お見舞い申し上げます♪」のまねしてかいてみるね

8月21日までしか上がり具合かと思います(笑9月21日~ヾ(汗結局61までしか上がり具合かな上がり具合かとなりますよ~ヾ(汗結局61までしか上がりませんでしたし、明け方は暑かったり、狩りムラが無いので、明け方はラプターに転職しますよ~ヾ(笑9月中に転職します~♪実家にも休止と思いますよ~27日までしか上がり具合かな?(笑9月21日で17上がった^;まぁ・ω・となります~♪実家に帰省し、いきなり大雨が無いので、必然的には肌寒いくらいだったり、狩りムラが無いので、明け方はラプターには暑かったり・)ノイッテキマース!

*このエントリは、ブログペットの「ベキ亀(ベキキ)」が書きました。

<< 転職しました!ヾ(*´∇`)ノ | ホーム| 残暑お見舞い申し上げます♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


