ここの所バルガスの森に篭って、ハーブを食べ食べひたすら狩ってました。
バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ツカレター

帰省明けから15日で10レベ・・・やりましたよ(* ̄ー ̄)=3 フー








71レベキタ━━(・∀・)━━!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
116-1.jpg
気持ちが逸ってしまってぐっさんの位置を確認せずに羽出し・・・(゚ー゚;Aアセアセ


その後そそくさと転職クエをこなし、いざ盗賊ギルドへ!!
タッタカターε=ε=ヾ( ・Д・)ノ



ラプターキタ━━(・∀・)━━!!!
(*ノェノ)キャー
116-2.jpg
ボ・・・ボインちゃんε=(´Д`*)ハフンハフン(笑
ようやく憧れのシールドボイス習得です。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



BECKYで2ヵ月半かかった51~71レベを、ARICIAは1ヵ月半で駆け抜けてくれました(´Д`;)ハァハァ
116-3.jpg
次はシルボ・レベ2を目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



レベルアップ・転職を見守ってくれたタツンさんぐっさん、妙な叫びで祝福してくれた(笑)レティーくん、本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




それでは次回の記事までbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw




テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 転職しました!ヾ(*´∇`)ノ (BlogPet)| ホーム| 残暑お見舞い申し上げます♪(BlogPet)>>


Comment

転職おめ~(*´∇`*)
今後のシルボに期待(`・ω・´)

PS:タグ切れてますぜw

No title

タグ切れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪
訂正φ(・ω・ )かきかき

今月中にはシルボ2・・・ε=(´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


