昨夜はまっとさんの転職式でした^^









まずは・・・



118-1まっとさん131
131の記念の羽・・・沸き溜まりに突っ込んでしまってこんな事に・゚・(ノД`;)・゚・
でも、見ることが出来て良かったb





そして・・・





ウォーロードオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
118-2まっとさん転職



二次会は「バニブロ覚えたい~」と言うまっとさんの希望でモラスープ探索へ タッタカターε=ε=ヾ( ・Д・)ノ
前日のラドニーガタスゲットで運を使い果たしたのか、なかなか見つけられず・・・(゚ー゚;A
バニブロ習得後はブリンヒルド闘技場でε=(´Д`*)ハァハァした模様です(笑
↑あたしは寝落ちしちゃって参加できてません(゚ー゚;Aアセアセ



とにもかくにも、転職達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まっとさんの事だから、まだまだ上を目指すんだろうけど・・・| |д・)

これからも目標に向かって邁進してね~ヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< まぁ・・・アレだ。| ホーム| だれ?w>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


